YouTube

WBC!日本優勝!!

みなさんこんにちは!!日本優勝しましたねー!!大谷選手が本当に凄すぎる!開幕から家族で見ていましたが、優勝した時は普段野球をみない長女も感動したぐらい本当にいい試合でした。そんな本日ですがTikTokよりお風呂の床の黒ずみの落とし方です。
YouTube

お久しぶりです!

TikTokよりおトイレ掃除のポイント動画のご紹介です。 ソウアではYouTubeやTikTokなどで様々な情報をお伝えしております。 是非ちらっと覗いてみて下さい!
YouTube

TikTokはじめました!

みなさまこんにちは! 最近グッと寒くなってきましたね。 季節の変わり目ですので体調には気を付けたいですね。 特に今日は12月上旬並みの寒さのようです。 ですが連休には気温が平均並みになるそうで、週明けにはまた25℃を超える可能性もあるそうで...
コロナ対策

お客様の声

内装工事時のボンド汚れなど取るために購入しました。アクリルやウレタン系もしっかり取れてビックリしました。ただ最近は匂いも全くないので普段の家庭用に使っています。拭き掃除などにもかなり使えますね特に油系の汚れにはかなり強力でした。他のオレンジ系の溶剤よりも使いやすいかと個人的には思います。購入・レビューありがとうございます!!このアルカリイオン電解水は水なので安心に使えて、油汚れなどのアルカリ性汚れなどに効果を発揮します是非少しでも気になった方お試し下さい!!お掃除屋さんのアルカリイオン電解水はAmazonまたはヤフーショッピングで購入下さい
YouTube

アルカリイオン電解水 販売開始

プロの掃除屋が使用する「アルカリイオン電解水」! 抜群の洗浄力、99.9%の除菌効果、雑菌を取り除く 事での消臭効果!
未分類

ごめんなさい!!

久々の投稿です。決してサボっていたわけではないんです!本日より気を引き締めて頑張っていきます!目指せ月1投稿!!
未分類

ホームページ開設!

大阪のリフォーム!株式会社ソウアへようこそ!! 無事ホームページ開設致しました! これからよろしくお願い致します!
清掃編

クリーニングスタッフ募集!!

株式会社ソウアでは、共に働くクリーニングスタッフを募集しています。未経験でも大丈夫です。研修にて、イチからしっかり丁寧に教えます。もちろん経験者の方も歓迎いたします。経験は考慮して優遇いたします。ソウアの仕事は、清掃という業務を行い、その空間(ビル・オフィス・マンション・施設・個人宅など)を快適な空間にして、お客様に笑顔になっていただくことを第一に考えています。
YouTube

緊急事態宣言解除!!

みなさまこんにちは!! 緊急事態宣言ついに解除されますねー かといって大幅に生活が変わる感じにはならないでしょう。 マスクがない生活をしていた頃が懐かしい。 当たり前の1日が当たり前ではないということですね! 日々手洗い消毒、がんばります!...
未分類

観葉植物にきのこ?

皆様こんにちは!! 先日なんと社内の観葉植物の隣の急遽きのこが現れました!! どこからやってきたのでしょう? そもそも観葉植物のプランターからきのこは生えるのでしょうか? 社内にあるのに侵入経路が怖いです。 胞子がとぶのか、抜いた方がいいの...